HOME  >  最新情報  >  2014年 最新情報一覧  >  成光学園の皆様より、素敵なお礼が届きました

2014.11.20 成光学園の皆様より、素敵なお礼が届きました

株式会社プレミアバンクがオフィシャルスポンサーを努めております、「横浜ビー・コルセアーズ」の試合にご招待させていただきました成光学園の皆様より、素敵なお礼の色紙をいただきました。

成光学園の皆様ありがとうございました。心のこもった贈り物に、社員一同大変感激しております。

20141120

--- 児童のみなさまより

●初めてバスケを観ましたが、身長の大きさに驚きました。最後にチアガールの人が可愛かったです。VIPルームに招待して頂きありがとうございました。

●招待して頂きありがとうございました。両チームとも点をとりあっていたのがすごかったです。背番号3(蒲谷正之選手)の人にサインをもらえたので良かったです。

●ウォーレン・ナイルズ選手のプレーがかっこよかったです。近くで観たことで迫力がすごかったです。試合後に選手と握手出来てすごくうれしかったです。

●横浜ビー・コルセアーズは昔から応援してました。シュートがすごくキレイに決まっていたのでかっこよかったし、自分もマネしてもっとバスケが上手になれれば良いなと思いました。

●シュートがいっぱい見られたのが良かったです。ありがとうございました。

●チームの人全員が上手かったです。シュートをいっぱい決めてすごかったです。チアリーダーさんや選手がすごかったです。

●プロのバスケはとてもおもしろかったです。ダンクも見れて良かったです。

--- 教員のみなさまより

●この度は、子どもたちを試合に招待して頂き誠にありがとうございました。終始、夢中になっている子どもたちを見ることが出来たこと、帰ったあとも楽しそうに試合の話をしている子どもたちを見ることが出来て良かったです。

●プロバスケットの試合を観戦するのは初めてでしたが、コートも近く臨場感がすごかったです。あの熱量はバスケットボールならではの物だと感じました。日本人選手の速さ・上手さ、外国人選手の強さ・高さがとにかくすごく楽しかったです。子どもたちに貴重な経験でした。

児童養護施設  成光学園ホームページはこちら