HOME  >  最新情報  >  2017年 最新情報一覧  >  ちがけせんプロジェクトと湘南ベルマーレの協力を得て第1回プレミアバンクカップ開催いたしました

2017.07.28 ちがけせんプロジェクトと湘南ベルマーレの協力を得て第1回プレミアバンクカップ開催いたしました

株式会社プレミアバンクが支援している「ちがけせんプロジェクト(東日本大震災復興支援)」の活動の1つとして、気仙沼の子供たちとサッカー交流を行っております。

東日本大震災「気仙沼の子供たちとのサッカー交流会」

2017年7月28日(金)には「ちがけせんプロジェクト」と株式会社プレミアバンクがオフィシャルパートナーとして支援している「湘南ベルマーレ」の協力を得て『第1回プレミアバンクカップ』を開催いたしました。

1 11

今回はスペシャルゲストとして、元日本代表の名良橋さんも駆けつけてくださり、少年達に指導をしていただきました。

気仙沼の子供たちにとっても、元日本代表の名良橋さんと一緒にサッカーを楽しんだことは、いい思い出になっていることでしょう。

3 4

東日本大震災で、十分な練習ができていない気仙沼のサッカー少年たちを茅ケ崎に招待し、思い切りサッカーを楽しんでもらおうと始まったこの企画。

第2回、3回と「プレミアバンクカップ」を通じて、気仙沼のサッカー少年たちと、交流の輪を広げることで元気を取り戻してもらえればと思います。

6

これからも株式会社プレミアバンクでは、地域社会とともに共生・発展していくために、社員による社会貢献活動を推奨してまいります。