HOME  >  最新情報  >  2017年 最新情報一覧  >  アイメイト60周年記念式典に参加させていただきました

2017.10.31 アイメイト60周年記念式典に参加させていただきました

株式会社プレミアバンクでは、CSR活動として「公益財団法人アイメイト協会」を支援(サポート会員)しております。今回は10月29日(日)に開催されました「アイメイト60周年記念式典」に、参加させていただきましたのでご報告させていただきます。

1

10月29日(日)沢山の企業様が帝国ホテルにて開催の「アイメイト60周年記念式典」に参加されておりました。株式会社プレミアバンクからは、弊社真山社長と最高品質責任者(CQO)梶谷光の2名が参加させていただきました。

アイメイト活動の規模の大きさと、その想いに共感している多くの方々との絆を至るところで実感いたしました。ご招待頂いたお礼も兼ねて、塩屋代表理事にご挨拶をさせて頂き、アイメイトの関係者の方々から沢山のお話をお伺いいたしました。

1(2)

アイメイト協会には2017年10月6日現在で「1334組」の卒業生がいます。その一組一組がアイメイトとの絆を大切にし、日々活動しています。今後も、株式会社プレミアバンクは「公益財団法人アイメイト協会」の活動に賛同しも支援活動を行って参ります。

「アイメイト60周年記念式典」の詳しい内容はこちらへ