HOME  >  最新情報  >  2017年 最新情報一覧  >  湘南ベルマーレ「2017シーズンエンドパーティー」

2017.11.22 湘南ベルマーレ「2017シーズンエンドパーティー」

11月21日(火)株式会社プレミアバンクがオフィシャルパートナーとして、応援してきた湘南ベルマーレの2017シーズンエンドパーティーにご招待いただき、参加して参りました。

1(1)

今年、J2優勝しJ1に昇格、復帰することとなった湘南ベルマーレ。

パーティーには多くのサポーター、パートナーの方が来場され、また各テーブルには選手がついてくださり、おおいに賑わいました。

曺監督は「これまで厳しい戦いもありましたが、多くのご支援、ご声援のおかげでここまでこれました。今年、台風でグラウンドが荒れてしまったとき、多くのファン、サポーターの方が土をかいてグラウンドを整備してくださいました。周りからも、ファンが駆けつけ助けてくれる、応援してくれるチームはベルマーレだけだろうと声があがるほどです。私自身もそう思います。

私は、今のチームがこれまでで一番強いチームであると思っています。来年度は高望みせず、まずは勝ち取ったJ1に残留することを目標に出来ることに挑戦していきます。」と熱い思いを語ってくださいました。

1(2)

2018年は湘南ベルマーレがクラブ設立50周年という節目の年でもあります。

選手の皆様にはこの節目の年にまた活躍し、功績を残して頂きたいと強く願います。私達は引き続き、湘南ベルマーレを支援、応援してまいります。